DIARY

2009/09/08      今日からチェンライゴルフツアー
5時50分に起きて朝食を少し食べて、理恵さんに送られてアマリリンカムホテルでM君を乗せて集合場所へ向かう。
定刻の8時半前には26名が集まり、30人乗りのバスで一路チェンライへ。
途中休憩しながら、曇り空の中(サンチブリゴルフ場)へ10時ごろには到着し、チェンライのIさんも含め今日からの開会式を始める。
ところがスタートしてまもなく、先ほどの黒い雲がどこかに消えてしまい太陽がまぶしい。
前半8ホール目まで6オーバーできていたのに最終2打目がロストになってしまって8のダブルパーでがっくり。
後半少しそれが尾を引いてしまったのはちょっと残念だ。
振り返るとそんな事でいじけていた自分が成長なく残念だ。
結果は46・51の97. スコアーは今現在の自分にとって納得できるものだが、精神面の弱さが出たことに反省するばかり。
とにかく暑さが尋常でなく、汗だくをシャワーした後のビールは格別だった。
途中各自昼食を取ったので、一旦ホテルチェックインして、Iさんの案内で魚料理の店へ夕方向かい、表彰式・夕食と話題は豊富にある。
Mさんの優勝で先々月からの当りがなく、今回6名3000Bの話に話題沸騰!
残念ながら理恵さんと2人買ったがそれには当たらなかった。
夕食後はテルへ戻り少し休んでから、町へ(ナイトバザール)M君とトクトクで出かける。
マッサージをして疲れを癒し、ぶらり町を散策後11時半近く部屋に戻る。
誘われるまま12時半頃まで、飲みながら明日の戦略を練る。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26