DIARY

2009/09/07      スコアーに負けて勝負に勝った?!!
6時に起きて朝食後、アマリリンカムホテルへ理恵さんと2人6時40分到着し、M君と3人でランナーゴルフ場を1番・2番コースをラウンドする。
前半ミスの連続で、ドライバーも悪く気分が滅入るが、2年ぶりのM君と一緒に回れるのも嬉しい限りだ。
後半ボギー先行でダブルボギーが3個と健闘するのだが、なんとパーが1個もないのに自分でもびっくりする。
4時間半ほどで終了し、シャワー後昼食をいつもの食堂で食べながら、今日の反省。
結果は56・48の104. と不甲斐なく終えたがM君との勝負にはかろうじて勝ってホット胸をなでおろす。
昨日夕方チェンマイについて、今日のゴルフでは無理もないと思うが・・・
ホテルへ送り、自分はCLL広報会議参加し、理恵さんは一旦帰宅して15時ごろ再びナコンピン約束して分かれる。
リーダーNさんの事前の準備が良かったのか、和気合いあいと会議は冗談も飛び出す中進んで15時過ぎに終了する。
事務所当番を忘れていたが、事情を話して理恵さんと2人待ち合わせのマッサージ箇所へ15時半向かう。
M君は少し遅れてきて全身マッサージを受け、われらは足のマッサージにする。
終えると15時過ぎて、旅行社のJ君とそこであって代金を支払い、3人でまたも夕食へ焼肉やへ。
誰独りいないのには寂しいが、3人で明日からのチェンライゴルフの栄養をと焼肉に舌鼓をうつ。
3回目のところだが昼間の太陽まるで正反対に雨も降ってきて、焼肉を食べるにはもってこいの陽気だ。
お腹いっぱいになって19時半過ぎにホテルへ送り帰宅する。
明日の朝は早いので、22時過ぎには消灯したいものだ。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26