DIARY

2009/09/09      ゴルフツアー2日目 ウオー田フォード!
6時に目が覚めて、M君とおしゃべりしてから30分に朝食を食べに1階へ。
ほとんどもう食べ終えて、バスに乗り込んでいる人もいるが、予定時間どおりに7時半全員乗せて2日目のウオーターフォードゴルフ場へ。
昨日同様に今にも雨が降り出しそうで心配になるが、何のことはないスタート時点では雲がどこかに消えてしまい、またもや太陽が顔を見せている。
8時半前にBコースから昨日の成績を踏まえて、スタートしていく。
4組目でいきなり左の深いラフにつかまり、そこであたふたして1ホール目でいきなりのダブルパーの8に心は動揺してしまう。
それが前半の分かれ目かトリプルが3個もありメタメタに。
後半へ希望をつないで、冷静にを心がけるがトリプル1個と良かったが、ダボが5個もあっては万事休す。
結果は53・51の104. 汗だくになってシャワー後のビールが美味しいがなんとなく消化不良状態。
全員揃ったところで昼食兼夕食会場のベトナム料理店へIさん案内で。
食べながらこの2日間の成績発表が始まる。
昨日・今日の結果とそれに2日間の総合優勝など発表が。
優勝は一緒にラウンドしたSさん43・43・の86.
総合優勝は2位・2位でFさん さすが上手い。
ニアピン1個は取れたが、それ以外該当するものが無く残念だった。
この2日間の手配やらで奮闘してくれたIさんの知り合いのお店が今日09年9月9日9時にオープンした喫茶店で一休みしてから、大きな家を見せてもらう。
ブリーデイングとゆうのか犬を育て売買する娘婿のを見てから、一路チェンマイへ17時過ぎに向かい、20時15分ごろには昨日の集合場所へ戻ってくる。
理恵さんお迎えで、M君をホテルへ送り21時には帰宅するが疲れは結構たまっている。
だが、メールやらこのアップしながら22時半を過ぎたが、アップできないまま限界と諦め23時には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26