DIARY

2009/09/06      清水のM君チェンマイ入り 大歓迎!!
7時過ぎに起きるが今日も天気は快晴だ。
朝食後すでに10月号会報作成に入っていてそれのやり取りに1時間以上費やしてから、一人映像倉庫の用事を済ませ、サンサイ練習場で汗を流す。
50ヤードをこれからしっかり打てるように中心に練習し、帰り道(ガイヤーン)をと思ったが、店が開いていなかった。 残念!
蕎麦を食べて、明日の会議用の最終会報を送って一休みすると、17時過ぎている。
6時15分過ぎて2人でアマリリンカムホテルでM君が到着するのを待っている。
1年ぶりの再会で元気そうだが、長旅とトラブルで疲れ気味なのかも・・・
チェックインして部屋に行きお土産を頂き、今日の夕食を海鮮料理(ターチンチョムチャン)にする。
タイ人ばかりで混んでいて、そとが良かったのに雨が降ると言われ奥の方の屋根付にする。
乾杯しながら料理をつまんでいると、ここ3・4日雨が無いのに急に雷と共にかなりの量が降ってきてびっくりする。
M君はもしかしたら雨男なのかもしれない。
2人にとっては気持ち良い雨だったが、彼にはどううつったろうか?
21時過ぎて小雨になりお開きにして、ホテルまで送り部屋が道路に面していたのでチェンジしてもらうのを確かめ、かえると22時半になっている。
明日3人でゴルフになっているがお互いに大丈夫だろうか心配しながら23時消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26