DIARY

2009/09/05      9月第一例会 天気快晴
7時過ぎに起きて朝食を食べると、あまりのんびりする時間も無く2人で9時には家を出て、ナコンピンコンドーまで送ってもらう。
前回は道路が混んでいたためなのか、今日は20分には到着し、9時半少し前には全員揃い世話人会が始まる。
議題が難しいこともあって、終了したのは12時15分前に。
昼食を(レモンツリー)8人で食べて、12時半には会場のオーキッドホテルへ着くとすでに例会参加者が来ているではないか!
始まりは13時半過ぎなのに感心するばかりだ。
今日の講演はチェンマイ総領事館 安部徳朗副領事。
議題は出家した経験を話してくれたが、思っていた以上に厳しいのが伝わってくる。
このような講演は聞いていても面白いし、多いに参考になる。
煩悩があるから人間らしいの言葉は多いに納得だ!!
15時過ぎには終えたが、新入会員面談をMさんと2人で15分ほど行う。
もう少し会員になろうとする人への手助けは出来ないものかと考えるがこれとて良い策は見つからない。
事務所へ戻り資料を整理し、帰ろうとするとMさんにばったり出会い、月曜日のゴルフのお誘い。
帰りに家の近くのタラートで、にんにく焼き・レバー焼き・鶏胸焼き・ナス焼きなど買って帰宅すると16時を過ぎていた。
今日の写真や文章を送っているともう夕方で夕食時間。
土曜日は朝からこの時間まで結構きついが、夕食までに済ませて食べれれば嬉しくさえ感じる。
ヨーロッピアンツアーを見て、22時過ぎには消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26