DIARY

2009/06/11      草切りとSさん歓迎会!
7時前に起きていつものようにコーヒーを沸かして、理恵さん帰宅を待って朝食。
ブラジルのワールドカップ予選を見て、昨日の続きを庭に出て始める。
パジャマ姿でそのまま昼食をベランダで食べて、一休みするまもなく再挑戦する。
雑草との追いかけっこになっているが、芝刈り機が入れば楽にはなると思う。
15時半過ぎまで、がんばるが左中指には豆も出来、右手には・・・・・
そんなことも嬉しいことで、庭の手入れで見違えるように芝が生長することだろう。
15時過ぎ一休みして、今日チェンマイ入りするSさんの顔見たさに空港へ18時2人で家を出る。
すでに迎えに来ていたHさん夫妻が、何か微笑んでいる。
見ると1番最初にゲートに出てきたSさんが、バックのチェックをされている。
心配したが何事もなく通過し、空港前のレストラン(ゲーオプラーソット)でK夫妻も加わり7人で夕食。
2ヵ月半ぶりにチェンマイでタイ料理もさぞ美味しいのではなかろうか!
積もる話も尽きないが、20時過ぎにお開きになって、21時ごろに帰宅する。
今日もご馳走になってしまったが、明日からゴルフを一緒に楽しみたいものだ。
テレビのテニスを見て、22時半過ぎに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26