DIARY

2009/06/12      100を切れなった 残念!!
5時10分目覚ましで起きて、45分過ぎ2人してランナーへ向かうが、すでに多くが集まっている。
どうしてこうみんな早起きなのかと・・・
幹事になっていたので参加者の集計をしながら、1組目でU・O・Oさんの4人で1番・2番コースを回る。
どうしたことか早めに早めになっていて、ばらばらなゴルフが続く。
集中力も途切れがちになってしまって、後半も同様にトリプルが重なってしまう。
上がり3ホールに集中しようと、努力するが最後のロングで3打目が上手く寄ってバーディーは嬉しいが、100を切れなかったのはまったく残念だ。
結果は52・50の102.
せっかく上昇気流に乗れたかと思ったのに、ミドル9 7 7があったりでふがいない。
表彰式を見ながら、先週の勢いがまったくさめてしまっている自分が腹立たしい。
帰りがけに昨日のSさんが上がってきて、お土産とDVDを受け取り13時過ぎに帰宅する。
太陽も輝いて温度は上昇するが、DVD分類しながら見始める。
夕食前に今日も芝切りをして、19時過ぎに夕食を食べながら、昨日チェンマイ入りして持ってきてくれたDVD「ガンジー」を3時間費やして鑑賞する。
8月またも終戦記念日と称して、行事が行われるのだろうが将来に繋がるものはいったい何なのだろうか!
ガンジーの無抵抗主義万歳といいたいが、自分にはあまりにもかけ離れすぎていると感じたが良い映画だった。
そんな自分を励ましながら23時には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26