DIARY

2009/06/10      はさみで草むしりでなく草切り!
昨日ちょっと深酔いしたせいか、8時近くまでぐっすりと眠り、朝食後庭に出てはさみで芝の整理を始める。
1時間半ほど作業するが、2M四方ほどしか出来ない。
当たり前といえば当たり前なのだが・・・
11時ごろにDVDラックを探しに2人で2・.3件探し回るが見つからなく、次に芝刈り機を探す。
Hさんから探しておいてくれと頼まれていたことを思い出し、ランナーゴルフ場から街へ向かい立体交差の左向こう側で3700〜5500位で前野に近い芝刈り機があった。
明日にでも電話してみるつまりだ!
そして昼食を(ごはん亭)で久しぶりに食べる。
さばの刺身が意外と美味しかった。
14時前に帰宅して、サッカーの試合をテレビを見ながらうとうとしているところに、Oさんが理恵さん優勝記念と花を持ってきてくれる。
お礼お言いながら再び庭の芝手入れに、17時まで行い、キーホールで日本代表のサッカー試合を観戦する。
やはり画面がストップしたり、音声も途切れがちだが見れないことはなかったので良かった。
夕食も試合を見ながらで、日本にいたころを懐かしく思う。
メール処理していると来週チェンマイ入りするSさんから2人の優勝お祝いが入っているのは嬉しい。
7月号会報の整理をして、22時半前に消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26