DIARY

2009/04/06      今日も曇り空 あわただしい一日
7時半に起きるが、今日も太陽は姿が見えなく曇り空でなんとなく気分が滅入る。
広報の準備をしながらパソコンに向かうが、思うように進まない。
昼食を早めの11時過ぎに作って貰い、11時半には家を出て、印刷屋へ向かう。
その途中電話があって、100部印刷できたと連絡がある。
言葉の行き違いでそうなってしまったのは、半分こちらの責任はあるがここは相手に我慢してもらうしかない。
その代わり(日本語の印刷承ります)のA4用紙を作る約束をする。
そして広報会議をS夫妻・Nさんの4人で13時から勉強会をかねてパソコンで行う。
1時間半ほど実習練習をして、本題の会議を30分やるともうすでに15時になってしまった。
こんな感じで広報会議が進むのは理想とすることで、願ってもない。
お互いに前向きに、広報の作成に進めるとは嬉しいものだ。
帰宅して、先日Hさんから借りていた芝刈り機で庭の(芝刈りを1時間半)頑張ってからシャワーを浴びる。
そして夕食を挟んで、今日の広報会議のメールを整理しながら会報作りを時間以上したのだが、結果はウィンドウを4個同時に開いていて、その保存で間違えて全てが水の泡になってしまった。
それが23時近くでもう自分の限界と今日は諦めて消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26