DIARY

2009/04/05      久しぶりにHさん農園へ
7時半に起きたが、もう前の霞がかかっている状態に少々がっくりする。
やはり雨が時々降らないとすっきりしないのだろうか?
9時半前に2人して、久しぶりにHさん農園見学に行く。
野菜3品ほど頂いて、コーヒーまでご馳走になる。
そして《ソンクラーン》の時期にチェンマイから離れて旅行の話をするとチェンダオのところに電話して紹介してもらう。
お礼を言って11時前にチェンマイ市内へ向かって走り、昨日の印刷屋へ行くが扉が閉まっている。
注文と違った物を印刷していたので、クレームで新たにその穴埋めに100部印刷してもらう交渉。
閉まっているので少し早いが、動物園の少し上にある(ファイケーオレストラン)で昼食。
ここは滝が見え、自然の鳥・花も見えて味も美味しい。
1時間半ほど昼食に時間を費やして、先ほどの印刷屋へ電話しておいたので向かうが、肝心の主人が居ない。
仕方なく事務所に居た女子に説明して、100部印刷追加をお願いする。
もちろん印刷屋のミスなので無料でと話すが・・・
そして15時前に帰宅して、一休みしてから庭での練習に励む。
メールで世話人か議事録を送ったり、生活ガイドブックの整理したりで夕食タイム。
その前にMさんが見えて、DVDと(アサリなのかシジミ)を持ってきてくれる。
早速夕食に出て美味しく食べれた。 感謝!
そのDVDの中にあった(SINOBI)を見て、23時前に消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26