DIARY

2009/04/07      上昇気流に乗れるかどうか?
6時15分に目覚ましで起きて、2人で朝食後ランナーゴルフ場へ7時過ぎに到着する。
Kさん夫妻が来ると言っていたので、少し待ってみるが7時半過ぎに2番コースからスタートする。
ダボ・ダボ・ボギー・;トリプルでスタートするが心はあせっていない。
最近ゴルフは自分との戦いで回りに気を散らせないようにする事が大事だとそんな風に思う。
前半パー2つ 3番へ行ってスタート4ホールほど良くなかったが、パー3個とまーまーの出来ではないだろうか!
理恵さんはこの暑さと体力・気力が尽きたのか3番6ホール目のロング終了でリタイアする。
自分の健康を考えて、無理する事はないと思う。
こんな事は自由なので自分の体調を考えながら決めれば良いだろう。
2ホール後から来ていたK夫妻が、9ホール目でこちらも久しぶりのゴルフで疲れがたまったのだろうか、一緒に9番最終をゴルフする。
結果は47・47の94と100を切るのが持続している。
18ホールを終えて来ると、理恵さんの姿は見えないが、シャワーを先に浴びて電話をする。
やはりこの暑さで多少ばて気味だったのだろう。
K夫妻と一緒に少ししか居ない客の中、昼食を食べて、13時前には帰宅する。
昨日の反省をしながら、会報5月号に着手すがる、思うように進まないばかりか、メールの送信が出来ない。
Yahooメールに切り替えたほうが良いのか悩んでしまう。
夕食前後に電話があり、いろんな問題がでて来ているが一つずつ対処していかねば・・・
5月号会報を作って、会員に送りたいのだがそれが遅れない悩みが付きまとう。
明日の朝にでもメールを送ればよいかと、22時にひと段落して22時半消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26