DIARY

2009/01/20      3番コースでも・・・
6時に起きて、6時半出かけるがまだ太陽が昇っていないためか、かすんでいるようですっきりしない天気。
理恵さんと2人でラウンドと行ったが、1番は開いていなくて3番コースへ。
また悪い癖が出てし合って3番コースなのに、トリプルのオンパレード。
途中短期スティーで来ているYさんが合流したが、一向にスコアーは前向きになっていかない。
2番コースへと進むころには、太陽の光が暑く感じる。
1ホール目のショートあわやホールインワンかと思うほどのOK40センチ。
その後Nさん夫妻も合流して5人出回るが、その後がどうもいけない。
ショートバンカーから何度打ったか・・頭真っ白になってしまった。

 

結果は54・52の106
3番がこんなスコアーになるなんて自分でも記憶に無い。
シャワーを浴びてNさん夫妻と昼食をともにし、その後にM・C・Kさんと友人が現れ14時近くまで付き合う。
明日もゴルフすると言っているので入れてもらうことにした。
帰りに遠回りして魚を買って帰ると15時になってしまった。
花に水をやってから、練習するがやはり思うイメージが出てこない。
夕食を挟んで全豪オープンのテニスを見る。
女子もスピード化していて、男子5セットよりも楽しく見れる。
5セットはいかんせん長いように思う。
今日の疲れもあってか21時半にはベットに入る。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26