DIARY

2009/01/19      広報会議と新世話人写真
今日はいつもより少し早い7時20分頃目覚めるが、いつもより寒く感じない。
温度計はいつもどおり20度くらいなのに どうしてか?
温度計が壊れているのか(動いてはいるが)不明。

 

昨日同様庭で練習していると、Hさんがみえる。
DVDのレンタルで、この前のサワディー会の借りていたものを返しながらコーヒーでもと誘ったがすぐに帰ってしまった。
昼食を食べて、一人広報会議へ町へ向かう。
その前に(デンチャイ)で印刷機修理が出来たので取りに行く。
修理代金450バーツ 壊れた原因など聞けるタイ語も知らないのでそのままCLL事務所へ。

 

16時から世話人会議で正式に分担等決まるので、1時間程で会議は終了し、いつもの喫茶店での雑談が始まる。
途中(センタン)へ席を外して、一人行ってスケッチブック・ファイルブックを買って戻るがまだ時間はある。
世話人会議を待って、全員写真を撮って帰宅すると18時半になってしまった。
今日からまた1年間 新世話人と共にCLLが船出するかと思うと一年がすごく早く感じてしまう。
まとめをして夕食を食べ、DVDの整理するために買ってきたファイルブックに印刷をする。
メールでは1週間後父と娘が遊びに来てくれるスケジュールなどが届く。
前に働いていた会社では2人目のチェンマイ訪問。
出来る限り頑張って案内したいと思う。
そんなことを思いながら22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26