DIARY

2007/06/05      日程打ち合わせ
どうしても7時過ぎには起きてしまうのは自分が年取ったせいなのだろう!
もう少し休みの日なのだからと思いながら目が覚めてしまう。
9時過ぎに理恵さんはK婦人と買い物に出かけるとゆうので一緒に出かけるが私はサンサイ練習場へ。
思うようにクラブを振れていないのが分かる。
どのようにすればこれを解決できるのだろうか?
そんな事を考えながら5箱を打つと汗びっしょり。
プリンターインクを買うつもりが家に戻ってシャワーしないと。
そんなところに理恵さんが帰ってくる。
昼食後少し休んでいるとこの前の木工屋さんから電話で出来上がったとの知らせ。
今週中には行ってみたいがどうなるか。
それではないがナイフ片手に見よう見まねで木彫りを始める。
やはりノミが必要で思うように加工できない。
どこかで見つけないと・・・
17時にFさんと2人一緒にサワディー会幹事会に(ごはん亭2号店)に向かう。
A・Mさんはすでに来ていて、直ぐにTさんも来て全員集合。
食べながらこの間の出来事優先で、肝心な親睦ゴルフ旅行はかなりあとになってしまった。
それも久しぶりに5人そろうのが嬉しいからだろう。
つい時間を忘れて話し合うが、雨が強い風とともに降ってきて心配になるが帰りには上がってしまっていた。
意見はまとまって会員の参加希望を聞くのを分担して散会する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26