DIARY

2007/06/06      やはりグリーンバレーか
Oさんと6時半グリーンバレーで待ち合わせする。
昨夜若干雨が降って気分良く寝れて5時半起床し、ゆったりと食事して6時に家を出る。
先週と違って今日は車も多くかなり込んでいる。
空模様は黒い雲が覆っていて今にも振り出しそうであるが、雨は降らずにゴルフには良い天気。
前半はボギーペースで順調なんだが、池に嵌めるとどうしてもトリプルになってしまう。
この辺を何とかダボで押さえたいものだ。
後半も同様に池が鬼門。
最終ロングで2 ONを狙いたかったが、前の組が詰まっていて刻んで3 ON。
なんとそこから1パットのバーディー。
結果は48・43の91.
先週水曜日の結果とまったく同じスコアー。
ここはそんなに距離も無く、打ちやすい感じがするが、まっすぐ飛ばないと直ぐ池に入ってしまう。
シャワー後2人で2階のレストランゴルフ場を見ながら昼食を食べる。
この眺めはたいそう気に入っているが、今の季節花が少ない。
帰宅するとMさん夫妻が来ていて、練習場からの帰りだそうだ。
7月サワディー会ゴルフ旅行の原稿をもらう。
帰る後を追うように2人 車2台でトヨタへA3の車修理へ。
途中コンピュータープラザでプリンターのインクを買って2時ごろに到着。
事務手続きはすでに済んでいるので直ぐに終り、オーキットホテルゴルフ部の緊急会議へ出席。
時間は15分ほど早いので、そこにあった日本の新聞を読んで待っている。
年金の事 大いに関心がありどうなるのか先が心配。
今後の役割分担を決めて16時には終了。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26