DIARY

2007/04/18      ウウォーターフォードからチェンマイへ
理恵さんは今日ゴルフお休みでチェンライ見学。
6時半朝食になっていたが急がせて6時15分朝食。
7時前にOさんの車1台で出かけるが思った以上に遠くて多少心配になったが、予約の8時前には到着する。
ここはレストランから見る景色は良いが昨日のところと比べるといまいちだ。
今日も出足が左に引っ掛け、ダフリ、アプローチ寄らないでバンカーと最悪のダブルパー 8。
後半粘ってパー3個とダブルパー2個と大いに満足。
結果は50・44の94.
3人とも100を切れて大いに満足してクラブハウスに引き上げると偶然にMさん友人とばったり出会う。
昨日もサンチブリでゴルフしたそうで同じ経路をたどったことに2度びっくり、
予定より早く出たのだが、ナビの私が眠ってしまい道を間違えて、ホテル到着15時待ち合わせが遅れてしまった。
一路チェンマイへの予定がちょっと変更してパヤオ経由で帰ることに。
湖の入り口がわからなく迷ってしまった。
昔来た事があるのを思い出しながらようやくたどり着いてホット一息コーヒーを。
湖の大きさに驚くのは誰もが同じだろう!
途中雨にすこし見舞われて、ドイサケットまで順調に進んだので、夕食を一緒にクルアワーチャリーで解散式も兼ね食べる。
この3日間トラブルはあったが皆さん無事で楽しく過ごせたのは何より。
今日は疲れもあまりたまっていないようで、Sさんから借りたSDカード(写真)を自分のパソコンに取り込もうとするが、出来なく断念して24時前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26