DIARY

2007/04/17      サンチブリゴルフとゴールデントライアングル
6時に起床してホテル入り口前での朝食。
7時過ぎゴルフ場へ向かうが思った以上に近くて20分ほどで到着。
3人は初めてだが、私は何ヶ月ぶりに訪れやはり美しいと思う。
理恵さんがノースリーブなのでゴルフプレーはだめだしされる。
しょうがないのでそこでシャツを購入して、我等男性は青ティーでスタート。
出足ロングでいきなりドライバーシャンクで気分があせってしまい、9も叩いてしまう。
調子は良くなってきているがまだ心配なので良いショットはあまり無い。
それでも前半パー4個と思った以上に良かったのが後半は続かない。
結果は48・49の97.
O・Sさんも同様でいい勝負になった。
ここはシンハービールの経営で生ビールが美味しいと聞いていたが、案の定ゴルフ終了とゴルフコースを見ながらのは格別。
4人でこのゴルフ場をしばし楽しみながら、一路ゴールデントライアングルへ向かう。
昨日来た道をもう少し北上しながらたどり着いて、モーターボート船で舵のホテルを見ながらラオスへ上陸。
ラオスビールがお気に入りでお持ち帰りし、ウイスキーも買う。
3本で200バーツとはどうゆう事か?
勢いもあってこのままメーサイ(国境の町)まで足を勝手に決めてさらに北上。
Oさんは来たことがあるらしいが2人は始めてで国境の町を垣間見れたのは良かったのではないだろうか!
そんなわけでホテルへは昨日と同じ時間になってしまった。
夕食をどこで蚊決め手はいなかったが、チェンライのナイトバザールで食べることにする。
タイダンスと歌を聴きながらの食事も良いもんだ。
チェンマイと違ってクーポンでなくメニューで運んでくれるのも良い。
帰りに昨日誘われたマッサージで2時間Sさんと3人でお願いする。
眠ってしまってほとんど覚えていないが疲れは取れただろう。
ホテルへ着いてぐっすり寝る。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26