DIARY

2007/01/30      集中出来てないゴルフ?
いつもの時間に行ったが大勢の人が集まっている。
聞くとグリーンバレーが大きなコンペで貸しきり状態でプレーできなく仕方無しにランナーは集まっているとの事。
ランナーも心得た物で1・2・3番ホールを開放している。
(いつもは火曜日2番ホールが休み)
いつものグループは6人も集まる(F・A・K・M・Mさん)
7時近くになって1番〜2番を回り始める。
波が激しいのは承知しているが何故かプレーに集中出来ていない自分に腹が立ってしまう。
後半もショートの16番久し振りにバーディーを取れるが全体にまとまりが無い。
ホールバイホールも3個獲得で負け無しにはなるが・・
1歩前進すると2歩後退しているようなイメージが出来てしまっている。
何とかここを抜け出さないと先が見えてこない。
結果は54・52の106.
食堂で今日のまとめの話をしながら食べ、家に帰ったのは13時ごろになってしまった。
洗濯といつもの練習を少ししてメールなどを出して昼休み。
今日は昨日までと少し違って曇り空は変わりないが太陽も顔を出して気温は上昇。
Fさんが17時40分迎えに来てもらい、サワディー会幹事会会場へ(大吉)。 (F・A・M・Tさん)
月例会・週1回のミニコンペ等の有り方・ハンディー・メンバー資格などを話し合う。
メンバーが楽しくプレーできるように工夫しなくてはの想いが皆さん同じだなと感じる。
年1・2回の旅行&ゴルフ計画も出るが、次回幹事会課題に持ち越して今日は終了。
帰りもFさんに送ってもらって我が家には21時をとうに過ぎていた。
一人家に帰るのが淋しい気分になってきている。
ナコンピンと比べると明かりも物音も比べ物にならない。
ひっそり静かでつい考え事をしてしまう雰囲気。
明日も頑張らねば・・・ 23時消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26