DIARY

2007/01/29      CLL広報を依頼される
朝昨日食べた物が消化されないのか朝食はコーヒーのみで出かける。
CLLゴルフの人多くいて我らいつものメンバーも10人も集まり、5 5 2組で先にF・K・K・Y婦人で2番・3番を。
昨日のHPを見てきた人が居てたちまちハンディーが3番はなくなってしまった。
実力はそんなことは無いと思っているが・・・
案の定前半は難なく回ったのに昨日の3番は面影も無い。
結果は48・52の100.
38が52になってしまうのは精神面の弱さか実力がやはり伴っていないのか考え込んでしまう。
食堂で後続組を待ちながらも、今日の結果に付いて反省するばかり。
プラス思考がよい結果を招くとは思うがなかなか・・
2月4日ランナーゴルフコンペ(メンバーだけの) 650バーツを添えて申し込む。
年2回ぐらいはタイ人と同様のコンペに参加するのも良いのでは・・
帰る途中のリンピンで小さな花を買って植えなおす。
花で家を飾るとまではいかないだろうが回りに多くの花が咲き誇るのは良いもんだ。
ついでに植えてある木のいらない部分を切ってみる。
意外とすっきりと出来上がったかな・・・
そんなところにNさんから電話で(CLLの広報部)へのお誘いを受ける。
一人で作っているのは聞いていて大変だろうとは思っていたが、いざ自分が。
自信もないし実力も無いのでどうしようか悩む。
今度の例会(2月3日)に彩色に決める予定だそうだがどうしたものか!
気がつくと21時近くで大急ぎでアリアw背の物で調理し夕食。
テレビをつけながらパソコンに向かって事務処理して22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26