DIARY

2007/09/30      9月も今日でおいまいか?
何故か今日も休みなのに7時前に早く起きてしまう。
練習だけは欠かさないでしないと余計悪い方向に行ってしまうのではと、朝食後9時過ぎ理恵さんは買い物・私はサンサイで練習。
ゆったりとを今日の目標に打ってみるがどうもまだしっくりこない。
帰り際にタイ人のナンちゃんとばったり出会う。
今からロイヤルチェンマイでコンペだそうで来週か再来週一緒にゴルフを誘われる。
迎えに来てもらって帰り道どこかで昼食をと考えていたが、適当な店が無く家での昼食。
食べ終えると無性に眠気がしてその場でうとうとしてしまうが、いざ2階で寝ようとすると電話やらで眠気は覚めてしまったので、ゴルフルールブックを見ながら15時を過ぎる。
昨日の続きとばかりに畑作りに1時間半費やす。
まだ直射日光はきついが、すこし日陰に入ればまだ何とか作業には問題ない。
昨日同様小さな畑が出来上がる。
汗だくになっていたのでシャワーし、すこし早いがFさん宅から待ち合わせのシーフード(プーケット)へ。
今日始めてお会いするOさんとFさん。
それにわれ等2人とAさん・Kさん。
ところがグリーンバレーのキャディーさんとやらで3人で見えて全員7人で室内で食事。
もちろんメインはゴルフの話になるが、プロの試合でマーカーをしているとの話に夢中になる。
やはりチェンマイでもそうだが、最低のルールは全員で守らないといけないなと改めて実感する。
20時には明日のゴルフを約束してお開きになるが、しばしそこでAさん・Kさんと立ち話し帰宅は9時すこし前に。
今日で9月も終えるが今月のゴルフはいったいどうなってしまったのか?!
回数も10回と少ないがアベレージ106.1。
何か自分にかけているものがあるように思われる。
明日からまた気持ちを奮い立たせて前向きに頑張らねば・・・・!
今日の天気のように朝方曇り空だが、お昼前から青空が見え温度は上昇。
このように9月はみえなかったものが明日から見えてくれれば良いのだが!
22時すこし回れば今日は消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26