DIARY

2007/10/01      広報会議大いにあわてる
7時に昨日お会いしたO・Fさんとランナーで待ち合わせなので、5時40分に起きて朝食後一人出かける。
3人で1番・2番コースを回るが、いきなり3打目でシャンク気味にボールが。
これであせってしまいミドル9 ロング8 ショート7と気持ちが迷ってしまう。
Oさんから対策案を教えて頂後半3ホールは何とかボギーで収まる。
後半それを肝に銘じてダボ3個 パー1個と最近にしてはよい出来となりこれからにすこし明かりが見えてくるのか?
結果は58・47の105.
後半だけだが久しぶりに50の壁を突破し、3人でランナー食堂で昼食を食べながら今日の反省と3日の打ち合わせ。
Aさんから3日のロイヤルチェンマイ1000バーツのチケットを買って、その足でCLL事務所広報会議へ。
CDからコピーしようとたら壊れていてどうしようかと悩んでしまう。
参加者でその完成した10月号について問題点・間違いを修正して印刷屋に出す事になっていたのに・・・
あちこち問い合わせして印刷できるかを確認するが思い出されるところ全てだめだった。
K代表がプリンターを持って修理に行っているのを待って何とか印刷できたのは14時を過ぎてしまった。
2・3箇所修正があったが、疲れもでて今日はこれにてお終いにして3日の15時に印刷屋に持っていって、5日に完成したものを事務所に持ってきてもらうようにする。
15時に終わりそのまま帰宅するとさすがに疲れがどっとでて気力なくしばらくぼーとしてしまう。
こんな事ではいけないと今日も太陽が沈みかける時間を見て練習と花に水掛けをする。
朝は今日も曇りで良かったのにゴルフ後半の終り頃にはいつもの南国の太陽が・・・
練習・水掛けを終えても居間は34度を越している。
17時過ぎに料理でも作ろうかと気分が進み作り始める。
切り方も煮付けも自分流で、さぞやそばで見ている理恵さんは冷や汗物だったろうか?
19時には買ってきたものと作ったもので夕食。
今日の天気でも雨季はこれで終わりかなと
思うほど雨の心配は無かったが、天気予報では雨・雷(いつものことだが・・)。
それでも季節の移り変わりが感じているのは私一人なのだろぅか。
明日は理恵さん一人ゴルフへ。
私はお休みなので、まだ残っている事を少しでも進めたい!
今日も22時を回って消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26