DIARY

2006/09/25      チェンマイハイランドだが・・
M君がまだ行ったことがないチェンマイハイランドゴルフ場へ6時15分迎えに行って7時スタート。
前も後ろも人はいなくて気分は最高だがスコアーはそれに際比例しない。
ドライバーは比較的良かったのに、アイアンとアプローチがまったくダメ。
最後の方が少し暑かったが朝方は涼しく気分は良い。
結果は57・52の109。
M君も似たり寄ったりだが3打私の負け。
レストランで一休みして、3人が待つシェラトンホテルへ直行するが、12時約束が少し送れる。
ホテルの飲茶(2F)で5人昼食。
バイキングだとばかり思っていたので値段は思いのほか高いがそこは割り勘(チェーカンマイ)なので助かる。
スケジュール通り家を見に5人でFさんと共に見て回る。
ついでにFさん隣の家が引越しした後も見る。
どちらも内容は良いが果たしてどうしたものかは奥さんの返事待ち。
(ファイトンタオ湖)で休みながら、風に吹かれて湖畔の気分を味わう。
管理事務所とゆう3人と楽しく会話しながら記念写真を・・・
ランナースアンローンガオを見て、17時過ぎに(カムインハウス)で夕食。
8人用テーブルで5人がゆったりと6品ほど食べ、ナコンピンコンドーへ。
4人はその続きでナイトバザールへソンテウで向かうが、私はシャワー・洗濯で21時までかかってしまう。
奥さんともゆっくり話する時間は今ないが、そのうち友人が帰った後会話しなくては。・・
今日くらいのスケジュールが本当はリラックス出来ていいのかもしれないが、どうも日程が詰まっているのでそうも行かない。
現役で働いているのと退いた身では大いに格差がある。
それの引きずられないように自分の生活をきちんと確立したい!!!
少し勉強してから早めに休もう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27