DIARY

2006/09/24      ゴルフになっていない日
本来日曜日は休養日にしているのを今回M君来チェンマイのためランナーへ6時半スタートでゴルフをする。
たまたまYさん1人なので3人で2番・3番を回る。
出足からつまずいてそれを後半まで尾を引いてしまいゴルフになっていない一日だった。
あせればあせるほど深みにはまってしまい打ち方さえ忘れてしまうほど・・・
自分のスタイルを確立しないといけないのはわかるのだけれど・・・
結果は60・60の120。
昨日のにぎりが今日全ておまけ付きで返すことになってしまった。
まーこれも結果だから言い訳にはならないが。
キャディー食堂で少し食べ、M君をホテルまで送り部屋に11時半には戻る。
昨日までのアップをしようとしたら眠気が強く断念して仮眠する。
13時50分奥さん・友人(Sさん)と子供(Kちゃん)が無事チェンマイ入りする。
青空の下今日はかなり暑く日があたればじっと汗ばむ陽気であるが、これはこれで良いかも・・・
3人でガイドに付き添われて【シェラトンホテル】に行ってチェックイン後ナイトバザール経由で我が家に立ち寄る予定。
18時過ぎに現れてチェンマイコカにてM・M・Sさんの7人で鍋(タイスキ)をつつく。
20時前まで雑多な話に花が咲き話題は尽きない。
2人(S・Kちゃん)をシェラトンまで送りかえると20時過ぎている。
お互い疲れているそうで早く今日早く寝なては・・・
明日はゴルフ・観光・家の下見とスケジュールはいっぱい詰まっているので考えなくてはいけない。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27