DIARY

2006/09/26      今回最後のゴルフ
偶然かM君・Sさん・Kちゃんが同じ便で日本へ帰る日。
グリーバレーでゴルフ2人・スパ女性3人で我らは7時前にスタート・スパは8時スタート。
曇り空の上に風が少しあって気分はとても良い。
ところが今回最後がダブルパーが多く悲惨なゴルフになってしまった。
丁寧にと心がけてはいたが、それが思うに任せれない。
結果は56・47の103。
今回の勝負は圧倒的にM君に負けてしまった。
どうしたわけか気力に欠けていて燃える物がまるで無かった。
トラブルも続いてそれも拍車になった。
大いに自分に反省を促すしかないのかもしれない。
帰りの昼食も2人で【シップソンバンナー】で食べて12時半にはホテルに送り届ける。
曇り空は続いているが心もそんな感じで滅入ってしまうが、明後日CLLコンペがあるので感傷的にはなっておれない。
一休みしていると3人が帰宅してびっくりする。
(ロビンソンで買い物してホテルから空港へ行く物とばかり思っていたので・・・)
17時半アマリホテル待ち合わせを少し早めて出かけ、空港へ18時前に到着する。
親切なガイドさんで手続きを済ませ夕食にいつもの【池の見えるレストラン=背もーチャイクルアンビン】に行こうとすると兵隊さんに止められる。
店は閉まっているのでダメだよと多分行っているのだろう。 何故?
仕方無しに空港の端のレストランで5人で夕食兼壮行会。
メニューに日本語があってちょっとドキッとするが日本語はまるで通じない。
20時にお開きにして搭乗口までお見送り。
チェンマイを好きになってくれれば幸いであるが、食べ物の好みはいかんともしがたい!
短い時間だったが予定通りには進まないのが心残り。
再びチェンマイに来ることを望んで・・・
21時前には戻って、明日の連絡などして23時前には消灯したい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27