DIARY

2006/02/28      3月の航空券が届く!
今日は1番ホールを難とか50を切りたいなと、いつもの時間に集合する。
Aさんは免許書き換えでお休み。
F・Yさん夫妻と4人で今日も1番・2番。
ダボで抑えてはいるが、パーが取れない。
ところが後半に入ってもダボの連続になってしまった。
結果は51・54の昨日と同じ105
そのメンバーで昼食は(ベトナム料理)へ行く。
久し振りに食べるが野菜たっぷりで美味しい。
帰りにリンピンスーパーで買い物をしてから12時過ぎに帰る。
昼寝前に少し勉強して、4時ごろにビジネスセンター内の保険会社へナンバー変更を届ける。
すぐに終わって帰り渋滞の中、今日は月末市をやっているのが見えた。
内堀と外堀の道を直していたり、堀の水を出してきれいにしていたりと学校の帰り時間も渋滞がひどい!
もっと早く気がつけばのんびりと見て回れたのになー・・・
部屋にたどり着くとジョン君が帰国のための航空券を持ってくる。
日本で買うのとほとんど変わりないのが残念であるが日程は変更できない。
Tさんからメールの添付ファイルが開けないとあったので見てみるが、ウィンドウズ2000の英語版。
いろいろ試すが上手く行かなくチカラにならなかった。
部屋の戻り夕食の準備に取り掛かる。
8時には食べ終えて疲れを取るためにも、今日も10時は休む。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27