5時半に起きて朝食後(チェンマイプラザホテル)へ直行してチェックアウトの確認をする。
そして今日の14時20分のバンコク行き飛行機に乗るために早めに出て(ガッサンレークシティー)へ向かう。
今日も一人ずつのカートで2組に分かれてスタートする。
池が多いのは自覚していたが、かなりみんな同様に苦労する。
前後半パーが1個と寂しいゴルフになった。
ボールも5個くらい池に沈んでスコアーも散々だ。
それでも5人ともにこやかにゴルフを楽しんでくれて、こちらも嬉しい。
結果は53・52の105.
せっかく100を切れてきたかと思っていたのにまた逆戻りかと少々がっくり!
時間を見ながらプレーしたことで12時ごろには終了できたので、クラブハウスで軽く食事をして空港へは13時半過ぎに到着する。
ところが国際線のほうについて、間違いに気がつき国内線へ移動する。
そこで分かれて、両替とマオツアーに用事を済ませ、ついでにカメラ修理できていたのでそれをとって15時過ぎに帰宅する。
疲れもたまっていたのかぐっすりお昼寝タイム。
それでも体が少し重く感じて、何もする気になれなくボーとして夕食を食べながらテレビを見る。
20時過ぎると寒くなってくるし、眠気はあるしでベットに入り21時消灯。
|