DIARY

2006/10/28      スコアーは悪いが6個獲得
今日は久し振りにグリーンバレーへ6時10分に家を出る ついでにキロ数を計るが13Kmとランナーと同じ距離。
F・A・Y・Kさんと5人で気分良くと言いたいが出足でのロングで9も叩いて意気消沈。
パー無しのダボ・トリが先行して後半に向かって頑張って行こうと自分を励ます。
ところが後半2ホール目で思いもかけないショートでパーで積み重ねた5個を一気に獲得出来る。
気分良くして次のハンディーホールも取れるが所詮これまで次第にぼろが出てしまう。
結果は56・52の106。
グリーンバレー前の(シップソンバンナー)で昼食を食べて一旦家に戻ってから(ナコンピンコンドー)へ。
夜6時にヒルサイド4のKさん宅で7人招待でパーティー。
日本食のオンパレードでびっくりするやら嬉しいやらで大いに食べて飲んで話しをして気が付けば、23時を過ぎているのでそのまま(ナコンピンコンドー)で最後の泊まりをする。
かなり酔っていたのでそのままバタンキュー状態で寝てしまう。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27