5時40分に目覚しをセットするが、ちょうどその時間にFさんが部屋に現れる。
Kさんを空港まで見送りに行ってきたそうだ。
一緒にコーヒーを飲みながら、今日もランナへ出勤する。
昨日と同じメンバーで1番・2番コース。
どうも出足が悪いと尾を引いてしまうのかもしれない。
トリプル以上が4個もあってはスコアーアップは望めない。
ところが後半ショートの出足こそダボがあったが、4個ボギー 3個パー 1個バーディーと2番コースで自己最高をマークする。
結果は54・41の95
1番コースを何とか40台出回れるようにしないといけないなー!
5人で35バーツレストランで昼食にするが、昨日アパートのエンジニアと約束の12時には帰れないので、亜矢語学校に電話して1時に変更してもらう。
しかし帰ると1時過ぎても来なくて、ネーン先生から3時過ぎに来るように話したといわれるが、それでも一向に来ない。
待ちながら(シップソンバンナー)のレストランメニューを作成する。
これがなかなか思うように進まない。
突然に電気が途絶えてしまい、夕暮れとともにあかりが無くなってしまい、ローソク生活。
これはこれで哀愁があって良い物と強がってみる。
インスタント麺を食べて、早めに寝ることにする。
対策を明日お願いすることにしようとしたが、8時に寝て10時に目が覚め、暗闇に馴染めなくてガードマンに頼みに行く。
直ったかに見えたが、電球の1個が壊れているtころに新しい電球をはめ込むとまたも電気が途絶えてしまう。
テレビとパソコンと冷蔵庫は直ったので無理をしないで、明日の午後1時にきてもらうことを約束して、諦めて11時に消灯。
|