DIARY

2009/10/10      今日も快晴だが閉じこもり
6時半に起きてコーヒー片手にテレビをつけるとゴルフ(プレジデントカップ)を放映している。
昨日ゴルフしながらその話題になって、日本からの石川遼への期待が大きい!
買い物の理恵さんに合わせて10時過ぎごろゴルフ練習徒と約束するが、タイ語(PDIC)インストールが思うように出来なくて何度も試みては失敗。
結局理恵さん一人で買い物に行って、自分は諦めることはできないのでソフトを使用できるようにパソコンに向かって格闘する。
疲れては庭に出てゴルフ練習をして、水を撒きしながら12時近くになって使えるようになった。
これがないとタイ語の勉強にも支障をきたすので絶対必要だ。
昼食はそばとてんぷらで、買い物から帰ってきたばかりで食べてから一休み。
青空の下温度は上昇するばかりで、2階のタイルに上での睡眠が気持ちよく4時過ぎまで・・・
メールの確認しながら、DVD(救急救命室)を見て時間を費やす。
19時には夕食を食べるが、ラープムーの辛さが本物の感じで美味しいが辛い!!!
明日はゴルフの練習に行かなくては思いながら、テレビを見ながら22時前までのんびり過ごし早めに消灯しよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26