DIARY

2009/10/11      雨が降ったり止んだりの一日・・
6時にテレビのゴルフの音に起こされて、プレジデントカップを観戦する。
昨日の夜中も強い雨が降ったそうだが、朝もまだ雨がしとしと降っている。
コーヒーを飲みながらアメリカ対インターナショナル戦を面白く見た。
やはり石川遼の才能はすばらしく拍手を送りたい。
朝の運動から帰ってきた理恵さんと朝食を食べていつものようにパソコンに向かい、連絡や事務処理を行う。
そして小雨振る中、サンサイの練習場へ10時前に行き、6箱アプローチ中心に練習する。
雨のせいだろうか他のお客は数えるほどしかいなく、のんびりと練習が出来た。
帰りに土を買いに行ったのだが、日曜日で店は閉店だったので、そのままメージョー大学前のカオソイ屋で(カオソイ・クイッテアオ)買って帰る。
シャワーを浴びて、食べるがちょっとピセート(大盛り)にしたためか量が多かった。
雨は上がり一休みしてるとまたも雨。
少しタイ語の勉強をしてから、テレビでチャイナオープン(昨日の映像)を見るが、世界NO2のナダルが1−6・2−5で負けている所で映像は今日のに変わってしまった。
ナダルと戦った相手が出ているので負けは決まっていたが残念だ。
雨が降りそうで温度も上昇しないようなので急遽ベランダでの焼肉に変更。
2人で食べる分を焼き、食べるのがなかなか良いもんだと話しながら・・・
20時前にはお腹も一杯になって、本日は彼にて終了。
メールチェックしながら、25日パーティーの招待に嬉しくなる。
寿司や焼き鳥等準備してくれると・・・
日本で有名で食べることもなかったが、チェンマイで食べれるとはなんとも嬉しい限りだ。
明日の(サワディー会)ゴルフコンペに向けて今日は早めの22時前には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26