DIARY

2009/04/24      CLLゴルフコンペ 10位
5時20分のまだ暗いうちに起きて、理恵さんに送られて6時15分にランナーゴルフ場に到着。
6時過ぎれば明るくなるが、みんな殆ど揃っているのには感心してしまう。
4組目S・T・Kさんの4人で、いつものように1番・2番を回る。
ボギー・トリプル・ダボと心配になったが、OBを出してもロングダボで上がったのが良いイメージにつながり、パー3個 それも最後のミドル430ヤード 2ONして2パットのパー。
この調子で後半に進めば、ネットでアンダーも可能と調子に乗りすぎたのか、ダブルパーが2個・ダボが2個と思惑通りには進まないものだ。
結局前半の10オーバーの貯金を、後半吐き出して18オーバー。
結果は46・54の100.
精神の弱さが露呈した結果だろうと、半分納得するが・・・・
ホールインワンでの表彰式に臨むと、4アンダーが2人もいるのには大いに驚く!
ネットで3オーバーの10位に落ち着いてしまった。
まー今年中には優勝できるだろうと、楽観的に考えて表彰式を終え、電話して迎えに来てもらう。
そしてチェンマイ市内へ移った(MTS)例の旅行社へ行ったが、今日は空振りで次回に約束し、S映像倉庫へ帰りがけ立ち寄ってチェックをする。
順調に進んでいるなと感心していると、そこへTさんが来て、ゴルフのことで少し話し合い、15時過ぎに帰宅する。
昨日実験的に氷を作っておいたのを、居間の部屋へ置いて観察する。
しかしながら氷が解けるだけで、室温を下げる効果は見られなかった。
量の少なさもあるが、対策をもう少し深く考えねばいけないなー。
19時居間で食べるより、ベランダが最適と移動し、蚊に少しは刺されながらも風を受けての食事が良い。
氷の量を大幅に増やさないと、効果は出ないと判断して明日再度実行してみるつもりだ。
今日のゴルフ結果とまだ未記入部分に書き込んで(会報5月号)はほとんど完成か!
また今日も暑いだろうが、我慢我慢で22時半過ぎに消灯
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26