DIARY

2007/08/07      ドイステーブ山周回する
8時までぐっすりと睡眠を取る。
休養十分で朝食後庭に出て少し練習し、手入れを始める。
かぼちゃはつるは延びるが実を結ばない。
トマトもしかりでその2つを全部取り除き、新たにトマト・野菜3種類の種まきをする。
是非とも収穫祭をしたいので成長するように祈りながらそれを終え、次に芝が伸びたところをハサミで切り取り作業。
気が付けば11時近くになってしまい、集中していたためか3時間ほど過ぎていた。
お昼をこの前行こうとして果たせなかったメーリムのレストラン(ポンヤンガーデンリゾート)へ11時過ぎに出かける。
建物も古く滝が見えて空気もよく涼しい。
景色も楽しみながらのんびりと食事を楽しむ。
ゲーンカリー・サラダ・カーオパットの3種類だがそれだけでお腹いっぱい。
帰り道はドイステーブノ山を1周する形でドライブしハンドンから回って帰ることに。
車の通りも少なく快適に進み、ハンドン道路に出る手前のレストランでコーヒータイム。
ところが『フォンドカムビリッジリゾート』の付属レストランだったが、新しいのは良いけれど現代的過ぎる感じで1泊2700にはびっくりしてしまう。
15時過ぎに帰宅して5時間近くの遠出になったが新しい発見も出来楽しかった。
再び草むしりに専念して18時にAさん・Yさん待ち合わせの場所へ向かう。
Mさんに紹介された店に行くが何を注文して良いのか悩んでしまう。
それでも食べて最後にはコーヒーも飲んでいざ勘定でYさんのおごりになってしまった。
お世話になったとゆうが何もしていないのに・・・
ありがとうございます!!!
22時前に帰って明日の為に早く消灯しよう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26