DIARY

2007/08/08      好きなロイヤルでどうして?
5時半に起きてOさんに迎えに来てもらう。
7時15分前には到着してA・Yさんを待つ。
Fさんと5人でオリンピックしながら7時チョイ過ぎに回り始めるが、あまり人は見かけない。
2打目がバンカーでトップしてダフリでミドルホールで7。
これが回復できなくて前半パー 1個と最悪。
後半になって何とかパー 2個は取るがトリプル 2個。
結果は50・47の97.
ここロイヤルチェンマイは好きなゴルフ場なのにどうしてこうなるのか。
ゴルフは打ってみなければ分からないとは今日みたいなことをゆうのでは・・・
ドライバーはだんだん良くなってきているのでやはりアイアンとアプローチだろう。
Aさんの一人勝ちで昼食を食べながら反省して、Aさんの車に乗り換えてYさんに家を案内する。
コーヒーを飲みながら家のこと・生活の事を話しながら・・・
今日帰国するYさんを見送り、理恵さんは夕食で招待する準備を始める。
8月20日のサワディー会コンペ組み合わせが出来たのでメールで皆さんに送る。
Tさん夫妻・Tさん夫妻の4人を待っているが、Tさんの奥さんFちゃんが用事で来れないと・・
残念であるがこれも致し方ないかな・・・
雨が15時過ぎに降ってきて大いに心配するが、約束の18時ごろには雨も上がって天気は良くなってきた。
5人揃って22時近くまで大いに食べてもらおうとしていたのに、皆さんそんなに食べない。
それでも遅くまで食べて・飲んで喜んでもらえたのは招待したものには嬉しい!
それと『鯉の旨煮』を日本のお土産に希望していて今日もってきてくれたTさんに大いに感謝する。
何年ぶりだろうか食べるのは 本当に美味しく感謝感激でお礼の言葉も無い。
メールも終了し、お客さんも帰られ涼しくなった部屋でHPのアップを始める。
23時には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26