DIARY

2007/10/09      晴れの天気の中99
今日山口県のMさん夫妻が帰国されるが、7時集合で2人で3番・2番コースを回る。
朝のうちは曇り空で良かったのが、途中から太陽と青空が見えて急に温度が上昇する。
今日も案の定ミドルで8 7が出てしまう。
冷静に(サイジェンジェン)に心がけてはいるのだが・・・
しかしドライバーが良くなってきているのでひとつはほっとする。
途中までMさんと同じペースで進んだのに、最後の3ホールで7オーバーはちょっといけないなー。
結果は47・52の99.
両方とも40台を目指していたのに残念!
11時前には終了して、タクシーに電話してきてもらう。
7日にチェンマイ入りして今日の帰国なのであまり一緒に出来なかったが、次回を約束して見送る。
無事の帰国を祈る。
ちょうどいつものメンバー(A・A・K・K・F・Yさんらが昼食中だったので、そこで昼食を食べる。
帰ってシャワーしていると天気は曇り空でどうなっているのか。
先ほどの太陽も姿を消して今にも雨が降ってきそう。
疲れもたまって昼寝はぐっすり眠れたが16時ごろになると小雨が・・・
明日はコンペなのであまり降って欲しくないし、雨季は終りではなかったのか?
19時に夕食を家で食べるが、やはり牛肉煮込みだが少し硬い。
小雨が1時間ほど降ったためか少し肌寒く感じて、鍋物・煮物はちょうど良い。
明日はいつもより早いので22時には消灯したい!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26