DIARY

2007/10/08      久しぶりの【チェンマイコカ】
5時45分に起きて6時30分に家を出る。
ロイヤルチェンマイでOさん・山口のMさんの3人でゴルフ。
送ってきた運転手はタイ人のキット君だった。
これも本当に久しぶりで名前が後になってから思い出される。
ボギー・ボギーで進んだまでは良かったのに、ロングで9 これが行かない始めでトリプルが連続してしまった。
後半になってもなかなかそこから脱出できない。
天気も後半の終り4ホールくらいになると青空も見えてきて急に温度も上昇する。
結果は55・51の106.
これでは明後日のサワディー会コンペの下見どころでなくなって困ってしまう。
さすがにMさんのショットは力強くドライバーの距離も正確さも数段上だ。
奥さんもゴルフ場で合流して昼食を。
気がつけば13時になってしまい、あわてて(広報会議)へ向かうがこの時間では間に合わないので送れる電話をする。
14時事務所到着して用意していたCDから印刷しようとしたら、運悪くまたもや印刷ができない。
これにもまったく困ってしまうが、修正・追加部分を口頭で話して今後の日程を決める。
来週からチェンマイに戻って来る人もいるので、その時には大まかに出来上がるのではないだろうか。
16時前に帰宅して青空の下・温度が上昇している中扇風機でお昼寝。
18時チェンマイコカでMさん夫妻とわれ等2人で待ち合わせしているので、少し早いが17時20分家を出る。
ここチェンマイコカは何ヶ月ぶりというほど来ていなく懐かしく思う。
鍋を囲んで4人質問に答えたり、チェンマイ案内したりで2時間ほど食べて、話をする。
こうして自分がチェンマイで知りえた事を聞いてもらう事も勉強になった。
明日の約束をして20時半過ぎに帰宅。
今日のゴルフの反省と明日への希望を胸に秘め今日も少し早めに消灯しよう!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26