DIARY

2006/06/08      久し振りのロイヤルチェンマイ
昨日続き今日も大阪のA・Nさんとノボテルホテル6時20分待ち合わせし、黄色のタクシーでロイヤルチェンマイへ。
何ヶ月ぶりだろうか7時半前に着くが客の姿は見えない。
歩きで始めるがトリが2個も前半ある。
後半はダボ3個のパー3個と健闘する。
結果は50・45の95
このスコアーでは前半少し不満が残るが、今の自分には良いスコアーかもしれないなー。
シャワー後昼食をレストランで食べるが、2・3人私の顔を覚えてくれていて、話しかけてくる。
これはこれで嬉しいものだ!!!
オリンピックで一人勝ちになってしまったのは思いのほかでこれも嬉しい。
帰りもタクシーでホテルで乗り換え、1時半過ぎに無事部屋に到着する。
インターネット(ホームページ)で知り合った中であるが、年は上であるが旧知の仲のように接してくれるのには、大いに感謝している。
明後日Nさんは帰国するが、今月いっぱいAさんはいるのでまた一緒にゴルフを楽しみにしている。
疲れもあってぐっすり昼寝して、6時15分待ち合わせして『チョンの会』例会をF・M・T・T・Tさんの6人で。
場所はチェンマイ大学裏門の【Mi Casa】 地中海料理レストラン。
住宅街の中でしっとりしたたたずまいで落ち着くが値段は一人500バーツ。
ちょっと高い様な気がするし、味も上品で付いていけないな!
小腹が空いていたので帰りしな、リンカム通りの(忍者ラーメン)で食べて10時前に帰還する。
塩ととんこつはいまいちかな?
醤油はなかなか味があって美味しく思う。
明日は一人になるだろうががんばろう!
 
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27