DIARY

2006/06/07      映画『ダビンチコード』を見る
大阪のA・Nさんと約束して6時半ランナで待ち合わせ。
前も後ろもいなくて終始のんびりとプレーが出来た。
話しながら楽しくラウンドをしたが、大叩きが5・9ホールで出てしまい、後半に期待するがショートで7も。
それを何とかしたいものといつも思っているが。
Aさんは始めてなのに前半41は素晴らしい!
朝曇り空で良かったのに、後半になって太陽がまぶしく暑く感じる。
結果は49・49の98
終了後食堂で食べながら明日の相談。
3人で(ロイヤルチェンマイ)に決定して、タクシーを帰りも呼んで11時半前に帰られる。
キャディーの妹が今日休みなので、乗せて帰りにリンピンで買い物して部屋で昼食。
昼食後センタンで来週のコンペの配布用をコピーしてもらうが、A-4 60部で60バーツ。
そして前から見たかった『ダビンチコード』を4Fの映画館で鑑賞するが、字幕タイ語・言語は英語で中身が良く解らないままに終わってしまった。
タイ語始めの4・5文字ぐらいしか読み取れない。
まー雰囲気だけ読み取って見ているだけか?
ゴルフ場でもセンタンデパートでも黄色いシャツが目に付く。
聞くと在位60年記念のものだそうだ。
そんな中黄色のジャンパーを着ているタイ人女性2人を見て、声をかけるとチェンマイでは売っていなくバンコクで購入したそうだ。
残念 ついでに携帯電話の交換をしていつか会う約束をして別れる。
(一人は日本語がとても上手かった)
映画館は20〜30人程度で少ないが気持ちよく(始め少し寝てしまう)見れて、その後地下の(スキ)で少し早いが夕食を食べて、2人を学校へ送って行く。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27