DIARY

2006/06/06      雨なしの火曜日
昨日の反省をしながら今日もがんばるぞと気持ちは前向きに出かけるが、前の組がまだ待っている。
キャディーのブッキングの関係で何人かでないと予約のブッキングが出来ないらしい。
結局Yさん夫人と2人で1番コースを2回ラウンドする。
ボギーペースで回りたかったが前半2個オーバー。
後半同じところを回るのでそれ以上を目標にしていたが、力んでしまいダボペースでちょっとがっくり。
結果は47・52の99
それなりに反省すれば結果は付いてくるんだろうが、後半はいけないなー!
食堂で軽く食べ、練習場で少しやって12時には部屋に戻る。
昨日約束に来なかったのに、今日2時前に来て待ちに待ったトイレの扉を取り付けてもらう。
腹を立てない(マイモーフォー)で待って、話して進めるしかないのか!
夕方チェンライのMさんの米寿の写真を欲しいと頼まれ、センタンに用紙を買いに行く。
6時20分にはF・C・Tさんと4人リンカム通りの日本料理店(大吉)に食べに行く。
新しいのもあって小奇麗で少し高いが味は良い。
回りのお店もきれいになって日本でゆうおしゃれな通りに変貌しているようだ。
若い人がほとんどで年寄り(ケーレーオ)はあまり見かけない都会の感じ。
9時半過ぎに帰り例の写真をプリント作業をして、11時に消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27