DIARY

2006/06/04      大阪のA・Nさんと夕食
日曜日だが自信喪失でもあるので7時ランナーに到着。
1番・2番はコンペのため使えないので3番コースを一人で。
1・2・3のリズムを変え1・2・3・4で回ってみるとスムーズに身体も回り、思う方向へ飛んで行く。
ダボ1個のパー3個で大叩きが無くてこの調子ならと少し回復か?!
111:30には帰宅してし、事務所にお金を払いながら、下のレストランから部屋に持ってきてもらい昼食。
初めてだけれどこれも楽で良いかとは思うがメニューがタイ語ばかりで難しい。
髪の毛が伸びてきていたので床屋へ行くのが、この間のバスルーム修理で行けなかったので、アパート前の店に行く。
お任せでやってもらったら若い人の好みになって、髪の毛が立っている。
日本なら少し恥ずかしいがここチェンマイならどうって事はないか!
H/Pからメールを頂すでにチェンマイ入りされてる大阪のAさんから電話あり、今日の夕食を一緒に 約束する。
5時45分にホテルに迎えに行き(海老焼き屋)へ案内する。
その前にタバコを頼んでおいたのにお金を受け取ってくれないのには恐縮してしまう。
キャディーのMと妹の2人の5人で6品ほど頼んでも残ってしまう。
2時間話をしながら食べて楽しく過ごせたのにここでも支払いを断られてしまう。
どうしてもとお願いするが次回からとゆうことになり、ご馳走になってしまった。
ありがとうございます!!!
2人をアパートに送ってからノボテルホテル8時半前に到着。
電話約束して帰り、パソコンに向かい10時過ぎには消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27