DIARY

2006/06/03      タイ料理を味わう
6時20分集合でグリーンバレーへ。
F・Aさんの3人でタイ人10数人の先をラウンドする。
どうも自分に自信が持てないためか、ドライバーが右・左とぶれてしまう。
大叩きも2箇所あって反省ばかり。
結果は54・48の102
このところ102のスコアーに安定している?!
グリーンバレーのキャディー食堂で食べて12時前に戻る。
キャディーのMから電話で、夕食を作ってくれると言われ、買い物にリンピン3号店裏のタラートに。
うなぎ・蛙・たがめ・・・・そんなのが沢山ある。
しょうががあったのでそれを買って、酒のつまみに。
帰りにいつものリンピンスーパーで少し買い物して帰り暫し休憩。
夕食を作っている間、部屋の片付けと掃除を少しやる。
6時は出来上がり食べるが、やはり辛さが並ではなく汗が吹き出る。
それでもこうして食べれるのは、また楽しい!
気が付くと20時近くになっていて、(ファランの合唱団)を聞きに行くのを忘れてしまった。
19時から21時までパヤップ大学で発表会があって入場券を購入していた。
ミュージカルの曲が中心になっていて残念。
このようなチャンスはまだいっぱいあるので、アンテナを高くして注意しなくては。・・
夕食辛さもひとしおだったのでビールも進んでしまう(まーいつものことか)
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27