DIARY

2006/05/30      風呂場修理は何時になるのか?
朝出かけるときに左ひざが少し痛みがあった。
持病の再発かなと心配しながらF・A・Tさんと4人で1番・3番。
案の定スコアーは乱れに乱れて前半パーどころかボギー2個と後はそれ以上。
投げやりになってはいけないと後半頑張る。
結果は59・45の104
Aさんも同じような膝で明日休むそうなので私も大事を取って休みにする。
良い治療方法があればそれを試してみたいと話をする。
終了後会員権購入で外人枠の空きあったそうで事務所と交渉しに行ったので昼食を食べないで帰りにリンピンで買い物して家で調理し食べる。
シャワーに行く時に風呂場の工事業者が違うところで工事しているではないか!
何時やってくれるのか・何時終わるのか問いただすが良い返事は無い。
いらいらしてしまうがここはタイランドと割り切るしか方法は無いようだ。
6時ごろになって急に強い雨が降り出す。
領事館からのメール情報が入っていて直接チェンマイではないが近場で注意するよう書いてあった。
50M先も見えないほど強いが、40分ほどで上がってしまい今日の夜には涼しく寝れるのでは・・
夕食にかぼちゃの調理を試してみる。
半分に切ってラップをしてレンジで10分・それにマヨネーズと牛乳を混ぜて・その上にシナモン粉末を と書いてあるが牛乳とシナモンは無いけど、まーいいかと作る。
出来は上々でマヨネーズだけでも美味しくて柔らかく満足。
簡単でこんな調理といえないかもしれないが、時間が無い時には便利だ。
パソコンして今日はゆっくり休養。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27