DIARY

2006/05/29      なかなかイメージ通りのゴルフが・・
今日からまたゴルフ生活が始まる。
天気は今日も良く出かけるときには太陽が昇り始める。
F・A・T・Tさんの5人で2番・3番コースを回る。
ダボ・ダボ・ダボ・トリとどうも空回りしている。
後半の3番はパー4個取れるがバーデイーチャンスが2個あったのにいずれも取れない。
結果は51・44の95
どうしても1番・2番コースで安定しない成績になっている。
終了後ランナー食堂でと思っていたが、今日は休みなようで、キャディー食堂に変更してつまみで今日の反省。
ボギーで上がるゴルフをするように提案される。
確かに何が何でもパーONしてパーをとることに集中していたかもしれない!
と言っても明日からそうゆうことが出来るのかは定かでないが、その気持ちは持ってやればいい結果になるかも!
そんな話しをして今日の結果を話すところが、0に終わったのは寂しい!
しょうがないか実力がついていけない自分ではあるが・・・
帰ってタイ語学校に何時始めるか不明だが授業料を支払い、ついでにインターネットも払う。
部屋に戻って軽く食事して、例の部屋へシャワーして・洗濯して休憩。
Tさんを誘って(インペリアルメーピン向かい)の飲茶へ4人で6時半集合。
いろんな種類を食べていると何と蛍が空き地のところに見えるのにはびっくりしてしまう。
水がきれいなところにしか生息しないと言われているが、何故 何故?
そんな疑問を感じながらも、昨年病気入院した原因になった(チェンセーン)の蛍を思い出してしまう。
まぬゆいばかりの自然が印象に残っている。
日本人的感覚なんだろうが、タイ人にとってはそんなに気にならないようである。
飲茶の種類が豊富でついつい食べ過ぎてしまう。
少し遠いがここはけっこう気に入っていて美味しいのでリピーターになってしまう。
今日で確か3回目であるがそんなに混んではいなくて穴場とも言える。
10時前には部屋に戻り明日に備え、11時半に消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27