DIARY

2006/04/29      ゴルフ練習日
今日も朝まで雨が降っていた。
小降りになってきたので、9ホールを回るために6時20分にはランナへ到着。
さすがに人が少なく、貸しきり状態でハーフを回れる。
10時に(サンサイ練習場)でFさん・CちゃんMちゃんと待ち合わせして、Cちゃんの初ゴルフ練習に付き合う。
なかなか良い感じで打っているのにびっくりしてしまう。
2時間近く練習して、練習場のレストランで昼食を取る。
ゆっくり食べて2時近くにそこを出て、ふと思いついてハンドン方向へ一人向かう。
スーパーハイウエーをそのままランパーンに向かって進み途中右折してゆくがなかなか思った道に出ない。
初めから道沿いハンドンから来れば良かったかなと反省するが遅すぎた。
それに雨まで降ってきて視界も悪くなってきたころにやっと、本筋の道にぶつかる。
フロントで部屋の空きを確認してお願いする。
いつもは3000バーツだそうだが、プロモーションで半額の1500に微笑む。
ここはサンパトーンにあるホテルでいつか奥さんと食事だけに立ち寄ったところで是非とも来てみたいと思っていた。
夕食は小雨になってきたので、外に出てタラートで買い物して部屋で食べる。
雨が降る中こんなこともいいもんだと一人考える。
またも雨が強くなりビールを共に12時近くに消灯する。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27