DIARY

2006/04/28      雨で中止にする
目が覚めると雨が降り続いている。
一旦6時ごろ雨が上がったので、ランナへ行ってみる。
すでにF・A・Kさんが様子見で待機していた。
一向に上がりそうもないが3人はスタートを決めたのでそれを見送って7時過ぎに部屋に戻る。
一日雨は降ることは無いだろうが雨の中のゴルフは少し遠慮したい。
引越ししたMさんの前の部屋にTOT(電話会社)の請求書が来ていたので電話すると部屋に誘われる。
朝食と同時にアルコールを頂1時間ほどで戻ると、睡魔に負けて一休み。
1時間ちょっとで目が覚めると太陽も顔も出していてドイ・ステーブがすっきりきれいに見える。
しばらくパソコンに向かって勉強し昼食。
名古屋名物(味噌煮込みうどん)を食べると懐かしい感じがして美味しい。
さすがに雨上がりとはいえ汗が気持ちよく流れる。
昨日の銀行に呼ばれて行くが途中の道での工事で時間は待っていてくれない。
それに30分ほど待たされるが昨日のCさんの早とちりで間違いだったと気が付く。
それもあって帰りにはバックをもらって帰り、タイ語学校へ少し送れて到着する。
今日も中身の濃い授業になった。
テレビの件でMさん夫妻が訪れて、一緒に運んで明日の調整に掛かっている。
上手く映れば幸いである。
さて夕食を作り始めようかとすると、電話があってセンタンで待ち合わせる。
4Fの世界の料理店で食べる。
ナントとキチンカレー 美味しいのだが雨のせいで直ぐに冷めてしまう。
食後1フロアーを見て回るが、あいにくの雨で店終いをしているところが多い。
9時前に帰り朝の洗濯してから今日のタイ語の反省。
かなりの雨が今日一日で降り続き、いつもの陽気では無いが楽しく夕食をはさみ、表彰式を隅んでいつもの顔とカレーと肉料理は最近気分。
石化件
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27