DIARY

2006/04/27      残念な結果に終わる
今日はCLLのゴルフコンペで6時半集合の7時スタート。
2番コースの3番目で3人(Tさん・Oさん婦人)になってしまう。
メンバー表は4人だったがどうゆうことか見えない。
全体では10組40人と今回も多い!
出足の池越えで池にはまりダブルパーでのスタートでは気分が乗ってこない。
途中でTさんが肩を痛めてリタイヤしてしまったので、婦人と2人になってしまう。
今日も朝方は曇り空で良かったが、やはり10時過ぎるころには太陽がぎらぎらと輝いて汗が吹き出る。
結果は51・53の104
目標にしていた100を切れなかったのは残念だが全体でも22位とこれも不本意。
練習場の2階(ホールインワン)での表彰式。
次回に望みを託して今日は一人銀行へ出向く。
定期貯金をそのままにしていたが、昨日Fさんから今月までのプロモーションがあって、金利5.125になるそうなので行ってみる。
昨年の金利は1パーセントなのに何故なのか疑問に思う。
これではお金持ちはよりお金が増える仕組みではないのか?
手続きを済ませて新たな通帳をもらい3時前には帰宅する。
昨日は昨日でランナ家族会員の申請をする。
こうして一つずつ済ませていける自分に少し感心する。
夕食はFさんと4人でチェンマイランド近くの(お好みやさん)で食べるが、肝心のお好み焼きがいまいちのような気がした。
食べている時に7時半ごろ突然雨が降り出して、帰る時9時前だがまだ雨は上がらない。
夕方の雨は大いに歓迎であるが、それに伴って事故も多くなっている。
十分気をつけなければ・・・
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27