2017/03/19
日
今日も日本女子ゴルフ観戦の一日・・・
近藤の気まぐれ測候所 6時26℃ 55% 12時29℃ 42% 17時32℃ 30% 21時30℃ 40%
すぐに青空が広がるも、風もあって外は暑いが家の中は涼しい・・・!
5時少し回っての起床 6時テレビ{ゴルフ侍 見参!}を見ながら朝食 チーズトースト。
少し雲が見えるがすぐに青空が広がってきそうな感じだ!
今日もゴルフ {Tポイントレディス}インターネット配信で見ようと思うが、その前に仕事。
土3袋を入れながら、ラデイッシュと焼肉レタス だめもとで間引きでなく、植え替え。
(もったいない精神)かなー???
そして残っていたゴーヤ2粒と枝豆6粒を種蒔きする。
 |
|
 |
ラデイッシュ |
|
焼肉レタス |
9時前に終えて、テレビに集中するのだが、どうもうまくつながってくれない!
バッファリングとかで、時々画面が止まってしまう・・・
11時からはBS朝日で安定して見れるようになった!
昼食 麺を食べながら試合を観戦 食後ちょっと居眠りして最終ホールを見ていなかった・・・
それでも日本人が優勝できたのは、すばらしいことだ!
実力の世界だから、どこの国がとは言ってはいけないだろうが・・・
(今まで同じアイアンの距離だろうと思っていたが、そうではなく1クラブ違うかなー)
午前中の植え替えを15時過ぎ確認するとやはり、両方ともしおれていたなー・・・
だめもとでの事なのでしょうがないかなー!!
間引きすることが一番良いこととは分かっているのだがーーーー
ルン 散歩へ理恵さんといって疲れたのか、午後ばて気味で傍によって来ない?
病気ではないとは思うが・・・・・
NHK今日の東京委員会の放送を見たかったのだが、声が出てこない???
東京だけの問題でなく、日本中が見ていることだろうと思うのだが・・・
明日は、石原元都知事 どのような展開になるのだろうか?
そして23日の国会での証人喚問 多くの人がまじめに生活しているのに、疑問だらけを解決して
欲しいと願っていると・・・
明日はゴルフ 日課とは言え先が見えないけれど、とにもかくにもがんばって歩く事だ!
健康とゴルフ 両立できれば良いが・・・・ 21時半消灯!
|