10.1228.htm

DIARY

2010/12/28   火  DVDテレビドラマ鑑賞の日

 今日7時過ぎに目覚めると温度は20度と和らいでいるが、寒さは感じる。

それでも昨日・一昨日の風がない分違うのかもしれない。

朝食を食べてもTシャツに一枚羽織っただけで少ないのだろうか。

メールの後に昨日の反省しながら庭でのゴルフ練習をする。

太陽の光を少しでもあたっていると何となく温かい。

せっかくのゴルフ練習をカメラビデオに収め、庭の花の手入れと水撒きをすると時間は早いもので11時を過ぎてしまった。

そして先ほどのビデオを見るが、良い感じでスイングしているのにどうしていざ本番で焦って力強く降ってしまうのか疑問に思いながら見る。

昼食をはさんで今日はDVDテレビドラマを立て続けに、4本見る。

見ながらギターの練習もできるのでこれは多いに、ナガラ族の自分にとっては多いに都合がよい。

つかれればうたた寝して、またDVD,ギターとまったりと過ごす。

夕食も同様に見て、今日は一日に大半をDVDテレビドラマで過ごしたが、映画と違って早送りすれば40分くらいで1ストーリーが終わるのも良い。

今日も快晴だったが、最高温度は30度まで達することもなく、いたって住みやすい一日だったと思うが日本はかなり温度は下がっていて、雨もあって大変だろう。

あと3日今年もカウントダウンだが、年の瀬戸はあまり縁がない我が家のチェンマイ マイペースで新年を迎える事になろう!

22時前には消灯。

 

OME

Last updated: 2010/12/28