10.0917.htm

DIARY

2010/09/17        金    雨降る中のゴルフ

 朝5時15分目覚ましで起きると雨は上がっていたので、2人で6時前に家を出てランナーゴルフ場に向かう。

ゲストを含めて15名で女性が4人先に出て、その後3組5人でのスタート。

1組前F・H・K・Mさんと5人 スタートでトリプルボギーになるがそんなに気にしないようにしていたのだが、4ホール目のショートでの6 トリプルはいかん!

次のロングでも9とアプローチ・パターのミス。

その辺から雨が降ってきて意気消沈となって、ハーフで切り上げたい心境だ。

それでも後半17ホールまで11オーバーと良かったのに、最後の最後のロングが4打目グリーン10Mほどをトップし、ダフリ、ダフリ、2度打ち、トップ、ダフリ寄せてワンパットのなんとなんと13打。

結果は53・55の108 久々の煩悩の世界だがこれはいかん!

失敗するとつい焦って同じことを繰り返してしまう、一度休んでからと常々思っているのに、パーを取れば、ボギーでもとすぐ計算してしまう悪い癖だ。

食事・表彰式の頃には太陽も顔を見せて青空が見え温度は上がる。

終えて、12時過ぎにいったん家に戻り、13時半にCLL事務所当番なので一人ナコンピンコンドーへ向かう。

Kさんと2人での当番 ビザ相談室でSさんも来て3人で雑談をして16時。

今日は誰も相談には来なかったが、なぜか疲れた!

帰りにコンピュータープラザに寄って、プリンターのインクを買って17時前に帰宅し、早速インクを入れるが『赤色』がなぜか出ない???

明日プリンターを持って行ってみてもらうしかないかな?

19時前に夕食を食べながら今日もDVD鑑賞。

そしてタイのテレビを見ながら、ギター練習30分してから会報少しまとめて、22時半には消灯する。

(これを書いている22時の温度は28度 湿度45%と涼しい!)

HOME

Last updated: 2010/09/17

10