10.0802.htm

DIARY

2010/08/02      月    練習第2弾と広報会議

 リコー全英女子オープンを最後まで見てしまって0時になってしまい、起きたのは8時をとうに回ってしまった。

優勝はもちろんだが女子の韓国パワーはすごいものだ。

朝食後パソコンに向かい会報8月号会議用に最後の仕上げをして、メールで昨日からのゴルフスクールを受け取る。

毎日来るのだろうか?  どこまで付いていけるのか分からないが頑張るのみ!

事務処理、メールを終えて早速庭に出て練習を始める。

こうして頑張ればいつかは良い日が来ることを信じて・・・

11時半に2人して家を出て、ナコンピンコンドーに車を置いて、チェンマイロッジ下に移ってきた「台湾少館」で昼食、その合間にも事務所で8月号コピーをしておく。  一人グリーンバレーゴルフで遅れてくるが13時半から5人で始める。

最終版になって変更もあったりしたが、若干の訂正で済、これからの会報作成でソフトをワードに移行を説明したり、分からない所もあったりするが、取り合えづ2本立てで進めようと説明して15時過ぎに終了。

帰りにチャンプアックのコーヒー店で買って、16時には帰宅する。

雨が降りそうだが、その前に練習と今日2回目を始める。

結局雨は降らなくて曇り空で丁度良いが、19時近くになってから夕食。

久々のウナギがおいしく感じる!!!

CLL事務所から借りたDVDを見て、22時半には消灯。

   レストラン(台湾少館)

 アパートチェンマイロッジの

 1階の半分を占める。

     

   広報会議前にSさんから

 いっぱい増えて鉢分け

 したと頂く。

 (右側 成長が早いのだろ

 う観葉植物)

     

   バナナ少しづつだが

 成長はしている。

 毎日チェックはしている。

HOME

Last updated: 2010/08/02