DIARY

2006/10/26      CLLコンペ 23位
出足は良かったのに途中から、トリプル・ダボの連続で一緒に回ったF・YさんとTさんの奥さん1番・3番お疲れ様でした。
3番でも回復は少し出来たが思うに任せない。
結果は57・49の106。
33人参加中23位で何ももらえないで終了。
(ホールインワン)で食事・表彰式が行われ、Oさん83でベスグロ・優勝 そして馬も当たり。
指をくわえて見ているしかないのはちょっと淋しい。
ナコンピンに帰って少し休んでから、勉強をする。
これからタイ語をどう勉強するかまだ考え付かないが、何もしないではどんどん覚えることが出来なくなるのではないだろうか!
今日の表彰式時誘われた飲み会があったが、昨日チェンマイ入りして東京のTさんとFさんと約束したので、先のは丁重にお断りして急いで(サンサイ)の家に帰るが時はすでに約束の時間をはるかにオーバーしてしまっている。
奥さん乗せてナコンピン前の(チェンマイコカ)45分遅れて合流する。
久し振りに会うがお変わりなく元気そうで何より。
酒も進み・会話も進む。
気が付けば22時近くになってきているのでお開きにして帰る。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/27